今日は何の日

こんばんは、稲沢です

 

調べてみたけどあまりピンと来るものはありませんでした…(笑)

強いて言えば「パフェの日」でしょうか?

やっぱり食べ物に傾く自分自身の思考にがっかりです。

由来は食べ物と全く関係ないみたいですけどね(・_・;)

 

新しくなったホームページでのブログは初めてなので、少し緊張します。

動物たちも初めての出来事、新しい環境には少なからず緊張しているものです。

そんな時に体調を崩しやすかったりするので、体調の変化があったときは最近の様子やお家での環境の変化があったかどうか少し思い出してみてください。

診察の際、ちょっとしたことでも診断の大きなヒントになりますので、気になることがありましたら遠慮せずお話しいただけると嬉しいです(^^)

 

ではでは