暑い・・・(-“-)

どうも久しぶりです。西本です。
夏になりました^m^
夏といえば、、プール、海、花火、夏休み・・・いろいろあり、私も夏のイベント事は好きなのですが、
どうも暑いのは苦手でして・・・(-“-)日々クーラーの中で過ごす非健康な生活を送っております。
あ。あと、夏といえばとうもろこしがおいしいですよね(^_^)
ただ、このとうもろこし。わんちゃんも好きなのでみなさん注意してくださいね。特にゴミ箱の中のとうもろこしの芯!!
これ。つまります。毎年のように(言い過ぎかもしれません(^_^;))手術になる子がでてますので、十分注意してください!
あと果物の種もね・・・^_^;
では、みなさん、楽しい夏をわんちゃん、ねこちゃんとともにお過ごしください<(_ _)>