夏到来!!!

こんにちは!看護師の西川です!

毎日暑い日が続いてますが、みなさんお体は大丈夫でしょうか?
私は生まれてこのかた、夏バテというものになったことがありません!笑
なので夏でも体重が減らず(痩せようと思う気だけはある)、
海やプールなど露出をすることを嫌い、
小学校卒業から数えるほどしか行ったことがないのです。。。
ですが、なんだか気分転換をしたい今日この頃、もう恥を捨てパーーーッと
海にでも行ってこよーかと考えております。。どきどき

みなさんは海好きですか??

独り言なブログになってしまいましたが、ここでしつけ教室からお知らせです。
7/28(木)のしつけ教室は先生の都合によりお休みとなります。
お間違えのないようお気を付け下さい。