*しつけ教室*

こんにちは!後藤です♪

本日はしつけ教室の日でした。
雨が止んでも空は暗く、また降り出しそうな天気ですが、7月から9月までは院内のセミナー室でレッスンを行っているので、へっちゃらです!

本日は私も院長の愛犬「エッダちゃん」と参加をさせていただきました♬

紹介させていただきます!

じゃーん♪

DSC_0516

はじめまして。エッダちゃんです!

本日のレッスンではアイコンタクトの練習をしました。
本当は食いしん坊のエッダちゃんがおやつを我慢してマテをしています。

お利口ですね♪

これからも後藤はしつけ教室の模様をじゃんじゃんご紹介していきたいと思います。

よろしくお願いしますっ!

 

最後にお知らせです。

来週のしつけ教室はお休みになります。

次回のしつけ教室は、8月4日の木曜日になりますので、お間違えのないようご注意ください。

では・・・・