さんきゅう

昨日、明けた梅雨のお陰で本日の暑さにやっと夏らしさを感じますね。
暑い中、皆様お疲れ様です!!看護師 楠です!

さて、私ごとで恐縮ですが、明日から産休を頂きます!

独り言になりますが・・・
今回の件に関しましてどうしても言っておきたいことがありますので腹の底から叫ばせて頂きます。

院長!!快く私の懐妊を喜んで下さって、ありがとうございました!!

スタッフの皆様!!私よりお腹の子に気を使って心配して頂き、ありがとうございました!!

・・・失礼いたしました。
そんなわけでこっそりスタッフが一名減りますが、
明日からもいつもと変わらぬACKで参りますので、飼い主様方のご心配は無用です。

暑さに負けず、ワンちゃん、ネコちゃん、飼い主様も穏やかに過ごせるよう
エアコンの効いた涼しい部屋から見守らせて頂きます!

それではm(_ _)m