最近の流れ

こんばんは、稲沢です。

皆が次々新しいわんちゃん・ねこちゃんを飼いはじめて、ブログに書き込んでいるようなので、その流れに私も乗ってみようと思います。

 

5年前から猫を飼いはじめて、最近(といっても1月なので半年前ですが)新しい猫を迎え入れました。

ちょっとビビりでやんちゃなおとこのこです。

先住猫がもうおばあちゃんなので、ちょっかいをかけては怒られてシュンとして、それでもめげずにまたちょっかいをかけに行っています。

可愛いです。

とっても可愛いです。

重要な事なので何度でも言いますが、うちのこたち、本当に可愛いんです。

個人的には犬派・猫派こだわりなくどちらも大好きですが、その中でもうちのこがやっぱり一番ですね。

たんなるのろけにしかならないのでそろそろ終わります。

 

話は変わって、オリンピック日本勢頑張ってますね!!

お昼に体操の男子団体金メダル獲得までのダイジェスト映像を見ましたが、久々にスポーツを観て感動しました。

普段テレビをほとんど見ないのですが、今後の活躍がとても楽しみです。

 

それでは。