さいきん。。。

 

お久しぶりです(*^_^*)❤看護師の上田です。

 

今年の夏はみなさん楽しめましたか~??

私は海や旅行に行けて今年は満足しました❤焼けすぎてこれ以上焼きたくないです、、、

 

そしてここ最近料理をはじめてみました!!

ここだけのお話包丁なんて何年も持ってないが現状です(笑)(笑)

本日のお昼ごはんにサンドイッチを作ってみたり 今日の夜も何か作ってみようかなと思っています❤

そしていつかは自分ん家のわんちゃんに カロリー計算などをしておやつなど手作りで作ってみたいですね(^○^)♬

3日坊主にならないといいんですが(笑)

 

次回続いているかどうかお楽しみに~(゜.゜)☆

それでは~