どこでもドア~

 

こんにちは!受付の長谷川です(*^^)v

今一番欲しいもの、どこでもドアです!!(笑)

 

そんな今日は、ドラえもんの誕生日です((三゜Å゜三))

 

高校生になるまでは毎週見ていたのに、今では全然見ないですね、、

金曜定休なのに、、ドラえもん見ようとチャンネルまわすこともなく、、

見てた頃と違って声優さんも変わってしまっているんでしょうね。

 

ドラえもんの声といったら大山のぶ代さん!!とか

ドラえもんの映画は、遠足のバスで帰りに観るのが定番だったなあ~とか

友人同士とかで思い出話に出たりと『ドラえもん』が懐かしいワードになりつつあります(笑)

 

自分の歳をとる早さにもついていけないですが、、、

わんちゃん、ねこちゃんは人間の歳にすると何倍も早く歳をとっていくんですよね(._.)

愛犬そば子との時間も大切にしたいなと思います❤

みなさんも、愛犬愛猫の健康には気にかけてあげましょう。

 

まとまりないですが、このへんで