運動会に向けて…

こんにちは!後藤です。

あいにくのお天気が続いておりますが、皆様体調など崩していませんか?

近くの小学校などで、頑張って応援団の練習をしている可愛い声をきいていると元気がでます♪
この長雨で楽しみにしていた運動会が延期になってしまわないといいですね…。

実は当院でも運動会があります。しつけ教室で毎年開催している「わんわん大運動会」です。

昨年より中上級者クラスによるダンスのお披露目がプログラムに組み込まれました。

音楽は「サザエさん」なのにみなさんの演技をみて実は涙ぐんでいました(笑)

なんとそのダンスに私と院長の愛犬エッダちゃんペアも仲間に入れてもらえることになりました…。

他のペアよりも不安な部分が多いので一番頑張って練習をしなければならないのに、昨日は私が学会のお手伝いに行っていた為、練習ができませんでした。

ごめんね…。エッダちゃん!!!

でも、看護師の西川さんが一緒に練習に参加してくれました。ありがと~♪♪♪

他のペアの迷惑にならないよう、今日から自主練習です!

またこのブログで良い報告が出来るように頑張ります!!

では…。