涼しくなってきました(^o^)

こんにちは、大山です。

夏の暑さも過ぎ去り、最近は涼しく感じる日も多くなってきました。。

季節の変わり目、体調が崩れることもあるかと思います。ワンちゃん、ネコちゃん達の体調の変化には十分にお気を付けください(^_^;)

さて、自宅で育てている野菜ですが、先日はピーマンが実り始めました(゜-゜)

このピーマンですが、一度はアブラムシにやられかけて全滅寸前の状態でした…、1ヶ月かけて、なんとか復活し、収穫までこぎつけました。。

さっそくですが、このピーマンを使って酢豚を作ってみました(*^^)v

ピーマンのいい香りがします。。

秋は食欲の秋、、ベランダ野菜でさまざまな料理に挑戦してみたいと思います!