ワンちゃんご紹介❤

 

お久しぶりです(*^_^*)❤

看護師の上田です。

今日は飼っているワンちゃんを紹介したいとおもいます!!

img_3908

 

じゃん!!

右から コーギーのチョコちゃん 好奇心旺盛で意外と寂しがり屋さん

だが家の中では1番と思っている、、(笑)

 

左はシェルティーのモナカちゃん 寂しがり屋さんでどこ行くにもチョコと一緒❤

 

20160920_wb_tt01_9 続いては フレンチブルドックのブルちゃん

この間車イスの撮影があり 映りました~(゜.゜)❤。

人が大好き、食べるの大好き❤

 

3匹飼っているのでお家の中はとても賑やかで楽しいです♪。

特に私はこの3種類の犬種が大好きなので待合いで見かけるといつも声をかけに行ってしまいます(笑)

もし私が声を掛けに行ったら優しく接してください(笑)

 

今後の成長を載せられればいいなと思っています!楽しみにしててください❤

 

それでは~