魔女の一撃

こんにちは。現在、とある事情で初老のような動きをしています高垣です。

 

先日(月曜日)ついに人生初の「ぎっくりごし」をやらかしてしまいました。

腰に「ピキッ」という音とともに違和感が発生しました。Σ(゚д゚;) !!

 

幸いなことに、動けなくなるほどではなかったので軽度なものだったようですが

月曜日は初老のような動きかつ、小型犬の抱っこもはばかれる。。。

まさに「飛べない豚はただの豚」状態( ノД`)シクシク…

 

火曜日、水曜日はもともとお休みだったので仕事にご迷惑をおかけすることはありませんでした。

現在は、多少、動きは遅いものの中型犬くらいなら抱っこは可能になりました。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

これを気に若干、健康面を意識して生きていこうとおもいます(笑)

 

ちなみに、ドイツなどではぎっくり腰のことを「魔女の一撃」というそうです。

なんか名誉の負傷感がでるのでいいですね(笑)

 

では、皆様もお体ご自愛くださいU。・ェ・。Uノ