ここ最近、、、☃

 

こんにちは~(*^_^*)❤看護師の上田です!!

うちの モナカです❤(笑)

 

ここ最近暑くなったり、寒くなったりで気温の変化に対応できず体調不良をおこしてしまいます(>_<)(泣)

ですが食欲だけは落ちないんです(笑)

最近始まった事ではないですが、ラーメンにおにぎり2つペロリと食べてしまいます♪

体重。。。とは思いつつも食欲だけは止まりません。(゜.゜)(゜.゜)❤

おいしいものを食べている時がしあわせ~❤(笑)

 

わんちゃん、ねこちゃんも あげすぎには注意してください!!

肥満になるとさまざまな病気がおこります

肥満について不安な事、相談したい事がありましたらお気軽に聞いてください♪

 

それでは~