秋晴れ~♪

 

こんにちは!看護師西川です!

すっかり朝晩の冷え込みがきつくなりましたね(>_<)

この時期なんだかセンチメンタルになってしまうのは私だけでしょうか。。。(笑)

そんなときは愛犬『モカ』と戯れて元気をもらうのです(*^^)v

 

私事ではありますが、このあいだモカといっしょに写真を撮ってもらう機会があり

生まれて3回目のトリミングに行き極上のレディーにしてもらいました!(やはりプロの技術はすごいです

そして写真撮影当日、飛びついたり動きまわったり不安でいっぱいだったのですが

なんと、、、、すべて期待通りの動き!!!!目線!!!!表情!!!!!(笑)

もう、周りの方にも『モデル犬』と言われたくらい(*^_^*)!!!!

これはもう親ばかに拍車がかかります(笑)

ここに写真を載せられないのが残念ですが、、、、

やっぱりみんな我が子が一番なんですよね(*^_^*)♪

 

先週のしつけ教室運動会のわんちゃんたちもとっても

かわいくっていい表情でした(*^^)☆

飼い主様もみなさんいい顔で、ほんとうに楽しかったです♪

次のしつけ教室のイベントは12/15(木)にクリスマス会を開催します!(^^)!

みなさん是非ご参加ください♪