雪!!

降ったようですね、北海道!!

 

実は先週末に北海道に行っていました。

まだ雪が降るほどの寒さではないなと思っていたので、ニュースを見てびっくりしました(^_^;)

個人的には雪好きなので、こちらの初雪はいつになるかと今から少し楽しみにしています。

交通網が麻痺したりで世間的には嫌がられることが多いかもしれませんが・・・

 

それにしても北海道は美味しいものが多くて目移りしますね(笑)

病院のスタッフにもお土産はたくさん買いましたが、自分用にもしっかり買って帰りました(*^^)v

 

食い気の話は置いておいて、最近寒くなるに伴い空気の乾燥も気になります。

わんちゃんねこちゃんも感染症にかかりやすかったり、喉をいためてしまうことが多くなりますので、室内の加湿にも気を配ってみるといいかもしれません。

 

ではでは、奥野先生にご飯に連れて行ってもらう機会を逃して落ち込み中の稲沢でした。