たぶん。

こんにちは(*^_^*)
受付の中澤です!

急に寒くなってきたので 体調を崩したりしてないですか??

うちの愛犬(9歳 男の子)なんですが、前から犬あるあるだと思っていたんですけど
仮病を使うんです

たぶんですが、
ちょっとかまってほしい気持ちが溜まっている時に
足が痛いふりをします。

具体的には片足をあげたまま数時間すごします。

心配して 肉球をみたり 骨や関節を触ったり、、、
で、でも痛くなさそう・・・

でも心配なので様子をみます。。。

しばらくしたら元気に走り回ってます(笑)

これって・・・・・・

仮病だと 私はおもってるんですが。あくまでもうちの子は、ということで。
本当に痛いときや 問題のある場合もあると思いますので
皆様も気を付けて観察してあげてください。

私は心配して損した!このやろ~!といいつつ、元気でよかった!!!と
いつも思ってます!(^^)!