寒い日の楽しみ

こんにちは!

看護師の山ノ内です(*^^*)

 

最近すっかり寒くなってきましたねー

私は寒いのが苦手なので、朝ふとんからなかなか抜け出せません

これから本格的に寒くなってくるのかと思うと、なんだか憂鬱な気分になってしまいます。

しかし!!そんな寒い日が楽しみになる事を見つけたのです!!!

 

寒くなってきたので、愛犬くー太にちゃんちゃんこを買いました。

さっそく着てもらいました♪

!!!

あまりにもかわいくて言葉を失ってしまいました 😯

写真を載せたかったのですが、うまく出来ませんでした・・・

すいません 😥

 

ですが、冬もいいなーと思えるようになりました♪

・・・親バカ話にお付き合い頂きありがとうございました。

これから、ますます寒くなってくると思いますが、暖かくして風邪などひかないようお気をつけ下さい。

 

それではっ!