冬の健康法

こんにちわ 尾畑で~す!

今日の寒さはすごいですね~  今夜は雪が降るのでしょうか・・・。

私は寒いの特に苦手です。夏の暑い暑いと言っている方がまだいいです。

何と言っても、朝布団から出るのが嫌ですね。

そこで今回少し考えました。短時間でできるラジオ体操です。

遠い昔、「小学校の時やったなぁ」という記憶くらいしかありませんが、寒い冬の健康法としてネットで紹介されてました。

まず起床時間に合わせてエアコン暖房をセットしておき、何とか布団から出て、起床後は軽く水分・糖分補給を行い、ストレッチなどでウォーミングアップをし、それからラジオ体操をやるというものです。

継続は力なりでやってみますか・・・。