あと20日

こんにちは。大型犬を室内で飼い、大きなベッドで一緒に寝たいという妄想をしながら一人さびしく冬の夜を過ごしてる看護師の高垣です。(前置きの長さ!!!笑)

 

先月末に雪が降ってから大きな天候の変化はなく、寒いなりにも過ごしやすいなぁと思います。

そして大みそかまであと20日。

はやいですねぇ。。。

いい初夢みたいですねぇ。。。(笑)

特に大きなイベントもないですが、健康に風邪もひかずのりきりたいと思いますし

これからも変わらず大型犬をめでていきたいと思います(^o^)ノ

 

私事ですが、今月で当院で献血犬としていた「りこ」の1周忌となりました。

わが子のように可愛がっていたので時たま思い出してしまいさびしく思います。

まだお墓参りに行けていないので次の休みにでも行こうと思います。

 

 

と、しんみりしたところで私のブログ担当は年内は今日でおしまいです。

来年も引き続きブログでは変態的な意見もあわせて大型犬の素晴らしいところを述べていけたらなと思っております笑。

 

はやいですが、皆様良いお年をお過ごしください!ではでは~

gaki6-2

(アイコンの画像がベスト オブ リコです!でらべっぴんさん!!!!笑)