しつけ教室 クリスマス会♪

こんにちは!看護師清水です☆

今週の木曜日にしつけ教室でクリスマス会が開催されました(*^_^*)!

この日は、ワンちゃんもクリスマスっぽくおしゃれをしてみんなより一層かわいいです(*^_^*)❤

securedownload2

クリスマス会では、みなさんで1品お持ち寄りいただいた食事を囲んでパーティが始まります!

今年もみなさまおいしいお料理をありがとうございました☆!!とってもおいしかったです(^^)♪

わんちゃん達もおいしいおやつがたくさんでみんなしあわせそうでした(*^_^*)

そして、ごはんタイムが終わったらゲームの始まりです(^o^)

初級クラス・中上級クラス関係なく人もわんちゃんも楽しめるゲームなので、終始笑顔がいっぱいでした♪

ご参加いただいた飼い主様、わんちゃんありがとうございました(*^_^*)!!

また来年もぜひご参加ください(*^^)!!

では、最後に受付長谷川の愛犬そば子と私の愛犬モカの2ショットを失礼します(^^)/

securedownload

(左:モカ  右:そば子(♂))