好きな人は異常に好きなアレ

こんばんは、稲沢です。

 

塩谷さんが書いていたように、18日は病院の忘年会がありました。

お料理もおいしく、皆でミニゲームを楽しみ、景品を見せ合って盛り上がり・・・

19日が院長のお誕生日だったこともあり、院長へのサプライズバースデーパーティーにもなりました(*^^)v

バースデーケーキは大きなガトーショコラ!!

とっても美味しかったです♪♪♪

 

タイトルは一体何の事かと言いますと、世のサラリーマン達の強い味方(!?)、お酒です(^u^)

スタッフで飲み会をすると、酒好きたちの眼の色が変わります(笑)

何を隠そう私もその一人ですが、うちのスタッフには意外と(?)酒好きが多いようで・・・

筆頭は間違いなくO野先生(笑)

N村先生×2、O山先生、G藤さん、T越さん、F木さん、S谷さん、H谷川さん、N澤さん、O澤さんなどなどなど・・・

苦手な方も多いかと思いますが、好きな人は本当に好きですよね♪

これからもみんなで楽しく美味しく飲み会をしていけるといいなと思いました(笑)

みなさんもお酒は節度をもって楽しく飲みましょう!

くれぐれもわんちゃん、ねこちゃんに飲まれてしまうことの無いようにご注意くださいね。

 

ではでは