まってました~❤

こんにちは~(*^_^*)❤ 看護師の上田です!!

 

ついにこの季節がやってまいりました~

なぜなら、、、スノーボード♪

はじめて4年目になるのですが毎年この時期を待ちどうしくてうずうずしています(笑)

寒いのは大の苦手で病院内では ネックウォーマとジャケットは必需品です。

ですが、雪山はなぜか大丈夫なんです!! おもしろいですよね(笑)

 

今年も地元で雪が降らないかな~?なんて思ったりしてます

飼っているコーギーを雪の中に放すと足が短いので なかなか出れず一生懸命に出ようと頑張っている姿が

とても可愛くて❤❤ 理由はそれだけなんですけどね(笑)

きっとコーギーを飼われている方は見たことがあるっ!!っと思って共感して頂ければ嬉しいです❤

 

そんな毎回くだらないことを書いている 上田でした~

それでは~