最も強い寒い波

先日、三十路一歩手前になり、体力の衰えという言葉に怯えつつも、大型犬を抱っこする体力を維持つづけることが今年の目標でもある看護師の高垣です。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

わたくし、新年一発目のブログになりますのでいまさらですが、あけましておめでとうございます(笑)

 

最強寒波がニュースで言われてますが、深谷は降りそうにはないですが、ぐっと気温が下がってる感じが肌でも感じますね。

3~4年前の大雪を経験しているとちょっとやそっとの雪だと調子のっていますが、いざ降られると気持ちが落ち込むと思われます(笑)

雪が降ると運送業者なども通常運行難しくなりますので、

ご飯のお取り寄せやお薬など余裕をもってご連絡いただければと思います。

 

また、今月から受付業務も少し教わっていますがまだ慣れないもので

あたふたしておりましたらどうぞ叱咤激励、もしくはいじってやってください(笑)

 

では、皆様、あったかくしておやすみなさい!!!