新年良い幕開け☀☀

いまさらですが、新年明けて初のブログですのでご挨拶を、、
明けましておめでとうございます<(_ _)>受付の長谷川です!

今年の初詣は元旦だけで3つも行ってきましたヽ(^。^)ノ
年明け3時頃に深谷にある、瀧宮神社行きましたら
参拝者はいなく、、おみくじもなくで参拝だけし長瀞の宝登山へ(笑)

宝登山ではおみくじも引け、お守りも買えて満足!!

そして昼ごろに秩父にある、縁結びの三峰神社へ♪
一度、元旦に行ったことがありますがその時よりも渋滞(-_-;)
あと何キロってところで3時間待ち!!!!驚きでしたね(笑)

念願の1月1日限定の『白いお守り』も買えて、無事参拝も出来たのでよかったです。
縁結びってことで今年は恋愛面もご利益あればなと期待してます!笑

今年もいろんな方との御縁を楽しみに、大切にし
いろんな経験をして少しでも成長できればと思います(*^_^*)
お仕事も頑張ります!!

それでは