新しいヒーターがきました

こんにちは。受付の塚越です。

先日、病院の待合い室に新しいヒーターが設置されました。

以前使っていたものが故障してしまい、新しいものに交換しました。

故障している間は、エアコンの暖房と小さいファンヒーターで温めていました。

朝早くお越しいただいた方や、寒い日にはなかなか温まらず、皆様にご迷惑をお掛けした事もあったかと思います。

また、加湿器も3台稼働していますが、十分に加湿出来ているかは不安に思っています。

スタッフ一同、皆様に快く待合い室でお過ごしいただけるよう、試行錯誤しておりますが、お気づきの点がございましたら、

どうぞご遠慮なく仰ってください。

今後も適温で快適な空間を追及して参ります。