踊る阿呆に見る阿呆♪

こんばんは、稲沢です。

 

近づいてきましたね!

チョコレートの日❤❤❤

毎年心待ちにしています(^^♪

どこに行っても普段の数倍チョコレートの種類、数が増えて心躍ります♪♪

どんなに企業戦略に踊らされていると言われようとも、そんなことは百も承知で喜んで踊りたいと思います(笑)

今年はどんなチョコレートにしようかと幸せな悩みが尽きませんが、我慢せずに色々買って食べ比べながら幸せをかみしめたいと思います(*^^)v

 

本命・義理・友チョコなどなど色々ありますが、ご存知の通りワンちゃん・ネコちゃんにはあげてはいけませんので別の方法で愛を伝えてあげて下さいね(^_-)-☆