策略

こんにちは。大型犬の重みに幸せを感じる高垣です(そろそろ肩書きの枯渇が。。。笑)

昔から動物がでてくるもの「漫画、映画、CM」などについつい心が動いてしまうのですが

世間でもチワワブームになったCMもありましたし、動物の特性をうまくつかったものは素敵ですね。

 

ここ最近は、わかる人もいると思うのですが某通販サイトのCMに心奪われております。

あのゴールデンとか、あのポニーとか。。。CMに動物使うのはずるいです(笑)

 

まんまと策略にはまりまして。ぽちっとしました。

あいにく大きな子が病院には今いないので、小さき子で愛でております

image1

image2

image3

 

かわいいはかわいいですが、似合う似合わないはやっぱりありますねw

 

診察に来られる子もいろいろユニークな洋服きてこられる方もいるので、楽しませていただいております 😛

 

おススメの洋服、かぶりものがありましたら教えて下さい。おまちしております 😀

 

あと、全く関係ない個人的な事ですが、

私の愛するバンド BUMP OF CHICKENという今日で無事、結成21周年を迎えました。

いえい!!!!なのでご機嫌な一日です。ひゃっほーーい!!!

たまにグッズを身に着けてるかたがこられたりすると、目で追っかけてしまいますが

仕事なのでこちらからは話しかけれず、ぐぬぬと思っております(笑)