暖かくなってきましたね

こんばんわ!受付の長谷川です(*^_^*)
昨日、ブログ担当だったのに忘れてしまい、、今日書かせていただきます(笑)

最近は、暖かい日も増えて外に出るのが気持ちいいですね~
早くそばちゃん(愛犬)と日向ぼっこしたいなと、ワクワク♪

そんな今日は、飼い主様とお話しする機会があり、心がほっこりしました。

私も、ここに勤めて2月から4年目に突入しました!!
顔や名前を覚えてもらえていて、気さくに話しかけて頂けるのが嬉しいです。
それが仕事をしているうえで、本当に支えになっていることだなと思います。

毎日ニコニコ仕事することがモットーでもあるので
慣れておろそかになっている部分を見直し
また気持ち新たに頑張りたいなと思います\(^o^)/

それでは