いつから?

こんにちは\(^o^)/中澤です。

突然どうでもいい話ですが(笑)

私の動物好きはいつから?の話です。

 

それは2歳位の寝る時に指しゃぶりの癖が抜けない頃です(笑)

庭で遊んでいた(たぶん)時、仔猫が目の前にあらわれたのです。

躊躇することなくがっちり抱きかかえ家に連れ帰り 離さなかったみたいです。

ただただ抱きしめていたことを何となく覚えています。

それで両親が指しゃぶりをやめたら飼ってあげるという条件をだし、

その日の夜からパッタリ指しゃぶりしなくなったそうで。(笑)

 

根っからの動物好きです(笑)

それからも犬を何匹もひろってきて飼いました。

 

そう、どうでもいい話なのですが

いいたいのはこの職場で毎日動物にあえて幸せだということで。(笑)

もっともっと勉強して経験をつんで 動物の役に立てるよう頑張りたいと

思います!

それでは(●^o^●)