ハンドメイド

こんにちは。最近、若齢の大型犬’sにふれあえて幸せな高垣です。

だっこできるくらい軽いけど大型犬!!!若いうちだけのたのしみ!!!!!!!

 

 

 

はい!ということで、いつものはこれくらいにして、最近つくった工作物を紹介したいとおもいます。

それがこちら。

画像だけ見せられても

・・・?ってなりますよね。説明しますね(笑)

手作りドライヤースタンドです。

シャンプーしたあと、乾かす時に動物はおとなしくしていることがむずかしい子もいます。

落下しないように身体を支えながらドライヤーをもつと上手くできないですし、危険も生じます。

お金をかければいいものは世の中にありますが、工夫をすれば何とかできる世の中でもあります(笑)

今回の製作物は、100円ショップで揃えましたので500円いかないくらいです。

自転車のドリンクホルダーやキッチンペーパースタンドなどを使っております。

楽ちんだぜ――!!!

今後も安全には十分配慮していいものを作れたらいいなぁとおもいます(本職もしっかりやります(笑))

ではでは!