お花見遠足♪

こんにちは( ´∀`)後藤です。

昨日は、しつけ教室でお花見遠足へ行ってまいりました!!

アニマルクリニックこばやしから車で数分のところにある仙元山公園で毎年恒例のお花見遠足です♪

その時の様子をご紹介したいと思います。

さあ出発です。

みんなで山道(?)をお散歩です。

みんな一緒だといつもより楽しいですね。

頂上の桜の木の下でお昼ご飯です。みんなのご飯おいしそうですね。

トレーナーの羽山先生はまさに「花より団子」で、おだんごの差し入れを持ってきてくださいました!
ごちそうさまです!

お腹いっぱいになったところで、みんなで「だるまさんがころんだ」をやりました。
もちろん人も犬も動いてはいけません。

みんな必死です。

帰り道の神社で記念撮影。ハイチーズ!!

おきまりの「お家に帰るまでが遠足です」をやって解散しました。

いいお天気で、まさにお花見日和。

ご参加いただいた皆さん、楽しい時間をありがとうございました。