お花見✿

こんばんは!
受付の長谷川です(*^^)v

4月の最初の週に熊谷の河川敷の桜を見に
看護師の山ノ内さんと愛犬のくー太と
そばちゃんを連れて行ってきました♪

まだ5分咲きくらいだったのと、強風という
悪天候でしたが、菜の花はきれいに咲いていて
ピンクと黄色と緑のコラボがとても綺麗でした!!

そばちゃんは屋台の匂いに大興奮(゜-゜)
人も犬も大好きなので
全く落ち着きなく大変でした(笑)

普通にそばちゃんを草の上を歩かせていましたが、、
ノミダニの薬をまだ与えてないことに気付き
大丈夫かなー\(゜ロ\)(/ロ゜)/と
内心はこんな感じ↑でした(汗)

これからお花見は終わりましたがピクニック日和の季節になりますね
ワンちゃんと出かける方もいらっしゃるはず(*^_^*)
まだ予防が済んでいない方は、ぜひ病院へ!

ちなみに、そばちゃんはもうお薬与えました(*^^)v

それでは