今流行の。。。

こんにちは~(*^_^*)❤ 看護師の上田です!

題名のとおり今しかできない流行のお花見をしてきました(笑)

 

 

秩父のミューズパークまでうちの フレンチブルドックのぶるちゃんとお出かけしてきました

初めての芝生と桜にテンションが上がっていてとても楽しそうでした❤❤

さらに人が大好きなので通る人に付いて行ってしまうのが大変でした(笑)自転車でも容赦なく付いて行ってしまいます(T_T)

帰りの車では疲れていたのかぐっすり眠っていました

今度はコーギーの ちょこと シェルティーのもなかと フレブルのぶるで 海に行きたいなと思っています

きっと車の中は 大変になる事覚悟で、、、(笑)(笑)

 

そんな今年の夏も楽しみたいと思います!!

それでは~