あらためまして。。。

2年目になりました。看護師の久保田です(^O^)

私にもついに先輩に!振り返るとあっという間の1年でした。

後輩もでき、気持ちも新たに頑張りたいと思います 😎

そして、あらためて私の自己紹介でもしようと思います!!(笑)

生まれも育ちも生粋の深谷っ子です。おねぎのマーチも踊れます(^^♪

好きな食べ物はお寿司で、特にエビとサーモンと貝類が好きです。

唯一嫌いな食べ物がパクチーです。 🙁 (実際に食べたことはないです。)

家にわんこ2匹とにゃんこ1匹います 😆 とてもかわいいです(●^o^●)癒しです(●^o^●)

最近の悩みは靴下にすぐ穴が開くことです。なにかいい方法を知っている方は教えてください。

こんな私ですが今年もよろしくおねがいします\(^o^)/