今日から!

こんにちは  \(^o^)/看護師の中澤です。

はじまりましたね~ゴールデンウィーク!!!

みなさんお出かけの予定があるのでしょうか。。。。。

GWに連休する、という経験がない私にとっては

よくわかんないけどなんだかうらやましい日々の始まりです(笑)

 

そういう人が集まると 連休おわったらどっか行こう話です。

今日は病院のU先生と鎌倉行きたいー  行こうー!  と話し、

Sさんとは海鮮食べに行きたいー   行こうー!   となり、

今月中には行けたらいいなとおもってます(^^♪

 

行くまでの間に  妄想を膨らませながら明日もお仕事がんばります!

 

GW中も変わらず病院やっておりますので ご安心ください!