すやぁ。。。

こんにちわ。本格的に犬と住むために物件探しを始めました看護師の高垣です。

ブログ描くのが久しぶりな気がします。だからといってネタがあるわけでもなく(笑)。

 

この時期の気候は、日差しが強いですが風もほどよくあって、外でぼけーっとするのにとても最適な季節です(笑)

お昼に時間を作り、お供を引き連れ、黄昏てきました。

お供はもうこの表情です。

ぽかぽかで眠そうです。(かわいい)

ブログ書いている途中ですが、僕も眠くなってお供が添い寝を要求してきたので!!!

お供とお昼寝してきます!!では!!(笑)

新年度が始まり、疲れが出やすい時期ではありますが、皆様お体にはご自愛ください。