母の日❀

こんばんは。西本です。

本日は母の日でした。皆さんは何かプレゼントなどしましたか?

私は仕事に没頭し、気付けば母の日が過ぎている・・・という事態が毎年です(*_*;

今年ももうこの日が過ぎてしまって何もできなそうな私ですが、遅れても今年こそ何かサプライズをしたいなあと思っています。

(歌・演奏なら得意なのですが・・・もの選びはちょっと・・センスが・・・(-“-)。ここはスタンダードにカーネーションか(゜-゜))

感謝の気持ちを伝えるって大事ですよね(^^)

これからも来て下さっている皆さんへの感謝の気持ちを忘れないように、日々皆様の期待に応えられるよう、わんちゃんねこちゃんが元気になれるよう、がんばっていきたいと思う私でした。ではでは(^^)v