痩せました

ちょっと汚い話で申し訳ないのですが。。。

(お食事中のかたは閲覧ご注意ください)

 

 

 

 

 

もとより痩せ体質の私ですが、先日娘から何かしらのウイルスさんをもらってしまい、1日中げりげり。。

 

強制ダイエットにより痩せました。

 

出勤しましたら、病院スタッフに痩せたね!やせたね!

と散々言われました。。

1日でそんなに?と思って改めて鏡を見ると、なんか頬骨でてるわー

と気が付きました。

自分でもちょっと気持ち悪いなと思いました。

 

これから頑張って太りたいと思います!

脂っぽくないもので!(またお腹こわすといけないので)

 

これからの時期はウイルスさん他、カビなど繁殖しやすい時期になりますので、皆様お気をつけ下さい。

(Dr.深井より 特にウェルシュ菌!40-60℃で繁殖しやすいので、弁当とか煮込んだカレーとか危ないよ!とのことです)

 

 

くすのきでした。