体力自慢?

こんにちは、獣医師の大山です(^^)

中高は陸上部に所属し、主に長距離を専門としていました。。
中学時代は800m走,1500m走、高校では距離を伸ばし5000m走、等々走ってまいりました。
さて、今でもジョギングは自分の数少ない趣味の一つですが、恥ずかしながら早くも体力の衰えを感じ始めています^_^;

かつて走れていた距離で明らかにペースが遅い、、息切れしてしまう…。。
と、いうことで最近ではとにかく、歩かずにペースは気にせず走り続ける事を目標にしています(-“-)
思えば学生時代のようにタイムを気にする必要などないんだなぁ…と。

そんな自分ですが、いつかフルマラソンを完走することが夢の一つです。今まで何度も走ろうと思って挫折してきました。。
体力勝負の仕事、趣味のジョギングを続けながら体力つけて、いつかフルマラソン完走を目指します!(5年以内には…)

仕事も全力で、歩くことなく走り続けていきたいです。。