整形外科・運動器・循環器・血液内科・リハビリテーション
専門医療中心とした総合病院です
スペシャリスト集団家族未来サポート

当院が初めての方へ

         

Topics

毎回の診察ごとに動物の様子を見て・触って・動かして、身体を形作る13の器官に起こった小さな変化や異常を見つけます。

13器官検診とは?

子犬・子猫の時から健康管理を行うことにより、年齢が上がってからの健康が維持しやすくなります。健康管理も私たちにお任せください。

【自分の足で元気で生活してもらために】
生後3か月・4か月・6か月骨関節健診とは?

アニマルクリニックこばやしは日本で唯一歩行疾患の一貫医療体制が整っております。
犬の義足無料相談

  •              
お電話でのご予約はこちら
その他のお問い合わせはこちら

当院の4つの特徴

未来を守る予防医療

手遅れになる前に毎回の診察の際に早期発見、早期対応に力を注いでいます。

予防医療について

歩行疾患を一貫サポート

日本で唯一、歩行疾患において予防・治療・手術・リハビリ・義肢装具まで院内で完結できる医療体制です。

歩行疾患について

循環器・心臓外科

国内でも扱える病院が少ない、心臓外科手術も行っています。高度な医療にも真摯に立ち向かいます。

循環器科について

総合医療

それぞれの専門分野をもつ獣医師が連携することで、幅広く、深い診療を追求しています。

総合診療

最先端の獣医療提供を目指して

動物用義足・装具

私たちは世界最高水準の動物用義肢装具とリハビリと生活指導で「再び歩く」をお手伝いします。

動物用義足・装具について

僧帽弁閉鎖不全症の手術

酸素室内で過ごしていたワンちゃんが心臓手術で元気になりました。

僧帽弁閉鎖不全症の手術

採用について

心のこもったどうぶつ医療を共に進めていただける方を求めています。

当院は日本小動物外科専門医協会研修施設です。

採用について
   

誰でも参加できる500円しつけ教室です。

ワンコインしつけ教室

供血にご協力をお願い致します。

供血にご協力を

当院がTVで取材された番組をご覧になれます。

アニマルクリニックこばやしのYoutubeチャンネル

当院では「おもてなし認証」を取得しております。