長崎に帰省、筋トレの沼にハマる Blog

  • ホーム
  • 長崎に帰省、筋トレの沼にハマる

長崎に帰省、筋トレの沼にハマる

閲覧数:145 ビュー

記入者:獣医師/理学療法士

 

こんにちは。

理学療法士の森です。

 

先月お休みをいただき地元の長崎に帰省しました。

帰省の目的としましては、私事にはなりますが、こちらに引っ越す前に入籍をして結婚式を挙げていなかったので、今回長崎でフォトウェディングという形で撮影をしてきました。

 

6月のblogでも書かせていただいた筋トレを始めたきっかけはコレでした。

お陰様で筋肉バキッバキのベストな状態で撮影することができました(笑)

ただその後も筋トレの沼にハマり今でも継続しています。目標は今の状態を維持することです!

 

長崎では撮影日が後半だったこともあり、地元で食べたいものはほとんど食べられずで…

次帰省した時には今回食べられなかった分食べたいものをたくさん食べたいです!

 

夜景での撮影も行いましたが、長崎の夜景は「世界新三大夜景」にも選ばれるほどとても綺麗です。

おいしいものもたくさんあります。

長崎へ行かれたことのない方はコロナが落ち着いたらぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

まだまだ暑い日が続きますので、可愛い動物たちと一緒に、熱中症などにはお気をつけてお過ごしください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

シェアはこちら
           

誰でも参加できる500円しつけ教室です。

ワンコインしつけ教室

供血にご協力をお願い致します。

供血にご協力を

当院がTVで取材された番組をご覧になれます。

アニマルクリニックこばやしのYoutubeチャンネル

当院では「おもてなし認証」を取得しております。